LIVEDAM STADIUM 徹底解説 

こんにちは!

 

ナリです!

 

あなたは、

カラオケ採点LIVEDAM STADIUM で

高得点を取れずに

苦しんでいませんか?

 

僕は

LIVEDAM STADIUM で高得点を取るためのポイントを掴めずに

何度歌っても高得点が取れない、

そんな状況が続いていました。

f:id:narinokaraoke:20210323214556p:plain

 

同じDAMなんだから

LIVEDAMと同じように

音程と抑揚だけ意識すれば

高得点取れるよね?

 

そう思い、歌っても

思ったような高得点が取れずに

歌うのが嫌になってしまう

 

そんな時期もありました

 

しかし、

LIVEDAM STADIUM て高得点を取るポイント

が分かってからは、

 

どんな歌でも90点以上の高得点

を取れるようになりました。

 

あなたがこのポイントを知れば

 

・LIVEDAM STADIUM で90点以上の

 高得点が取れるようになる

・練習を続ければ95点以上の超高得点を

 取ることも可能

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

このポイントを知らないまま歌い続けると

 

・なかなか高得点が取れるようにならない

・95点以上の超高得点なんて絶対取れない

 

このようになってしまいます!

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

f:id:narinokaraoke:20210323222253p:plain

 

そのポイントとは

 

ボーナス点を多く稼ぐこと

 

です。

 

LIVEDAM STADIUM では、採点において

素点に加えてボーナス点が加算されます。

 

このボーナス点が

平均2〜3点、多い時には5点

もらえるので、90点を取るのには

かなり重要な要素になってきます。

 

具体的に意識することは

歌の中に歌唱テクニックを多く取り入れる、

ということです。

 

少し意識を変えるだけで

高得点が取れて

周りからもチヤホヤされるなら

やらない手は無いですよね!

 

今回も最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ナリ