あなたの歌を一瞬でうまく聞こえるようになる秘密の機能とは?

こんにちは!

 

ナリです!

 

あなたは、

カラオケで

自分の歌がもっとうまく聞けたらいいのに

と思ったことはありませんか?

 

僕は、いつも思ってました。

 

 

そして、ある日

カラオケのリモコンをいじっていて

遊んでいたところ

遂に見つけました。

 

たった一つのことで

ホントにうまく聞こえるようになりました。

 

 

あなたもこの機能を使えば、

 

・一瞬でびっくりするぐらい歌が上手く聞こえます

・ほかの人にもちやほやされる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この機能を知らないままだと

 

・ほんとはうまいのに、そんなにうまく聞こえない

・友達から褒められない

 

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

 

f:id:narinokaraoke:20210323222253p:plain

その機能とは、

 

マイクエコーを強くかけることです

 

です。

 

エコーとは、

マイクで拾った声を

響かせる機能です。

 

 

だから、エコーを強くすると

ビックリするぐらい

歌が上手く聞こえますよ!

 

また、みんなでカラオケをしていて

自分の歌う番の時だけエコーをかけて、

他の人が歌うときはエコーをオフにすれば

自分の歌だけうまく聞こえますよ!

 

 

是非、この機能覚えておいてください!

 

 

今回も最後まで読んで下さり

 

ありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

ナリ